やっと片付ける夫カンケーの紙類、年配のおばちゃんに話しかけられるなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の仕事カンケーのものからいろんな通知書まで、いるいらないを本人に仕分けさせましたアセアセ


意外と捨てる紙類が多くて……


しかも適当でいらない封筒やらまとめて大きな袋に入れてただ燃えるごみの中へバサンですか!


それを後で出して結局私が更に分けました汗うさぎ


潰した段ボールや紙の箱も潰してリサイクルステーションに持っていくと、軽いからたった2ポイントでしたね~~アセアセ



昨日の日替りセール、詰め替え洗剤、カレー粉などが100円でした口笛


いち早く洗剤をカートに入れていたら、見知らぬ年配のおばちゃんに、


「洗剤はどこにあります?」

 

おお~~! 最近、年配のおばちゃんに話しかけられなくなったと言った途端、話しかけられた~~!


はい、もちろん教えました口笛

私の場合、たまたまというか丁度殺到していたからすぐ判りましたよニコニコ


セブンイレブン、割引クーポンですウインク
飲み物がわりと半額だったので良かったですニコニコ
 

緑のレッドブルは朝飲んでみようと思いますね口笛



ウォーキング、行けました爆笑


わ、三角気味に……戻ってきた~~~~!!