おり姫の運勢占い、NHKのど自慢、響け!ユーフォニアム、鬼滅の刃最終回など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



とっておきの贅沢……ひとりじゃなくて、家族だとやっぱりなお寿司を外食することですかね口笛


ひとりより、みんなで食べるのが良いですニコニコ



土曜日夫のおごりでまたもやですがかっぱ寿司に行くはずでしたが、仕事で帰ってくるの遅くなっちゃってほぼ1時間待ちになり……アセアセ


スシローの予約をしても同じで……


久しぶりにラーメンの定食屋さんへ行きましたよニコニコ


かなり行ってなかったらいろいろ値上がりしてましたが、野菜がたくさん美味しいです口笛

お寿司より安くあがりましたが良かったですウインク





NHKのど自慢、気づくの遅れて途中からになりましたが、高橋洋子さん出ていたから見ました~~😆 


高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼを歌ったら盛り上がって1番持っていってましたね爆笑


特別賞、最初に残酷な天使のテーゼ歌ったふたり組になり、え~~見たかったです~~アセアセ


やっちゃったな~~てへぺろ 

 

魂のルフランが流行っていた時に、やっと私はテレビ版を遅れて見ていてその時に残酷な天使のテーゼにはまりましたねグラサン


いつも遅いのですよ、私の中のブレイク……アセアセ



響け!ユーフォニアムも終わってしまいましたね~~びっくり


夫もいたから堪えたけど絶対涙ヤバかったです!💦



とうとう鬼滅の刃のテレビ版も最終回、1時間枠だったけどあけてみたら、何かCMとか多くて……タラー


CMを抜いたりしたら43分になりましたよびっくり


内容も引きに引き伸ばした末、次回映画3部作!


そっか~~~~……アセアセ


また無限列車みたいに盛り上がるのか!?


今は落ち着いたけれど無限列車の頃は、アメブロも鬼滅の刃ばかりな記事多くて……


あそこまでバブリーな盛り上がりはなかなかなかったけれど。


今回はどうなるんでしょうね?



私としてはマンガで読み進めちゃったけど、アニメのブルーロックの続きをアニメ見たいですぶー