#あれを真似してみた【お子編】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あれを真似してみた

お子ですね汗うさぎ 


スリックバックとなぜかムーンウォークですかアセアセ


特にムーンウォークは店内でやってるからやめろー!!てなりますね汗うさぎ

どこで覚えたのだろうとお子に尋ねると、菊池風磨君がしていたそうですか!

ムーンウォークは……しっかりは出来てませんアセアセ



あとは相変わらず、ちゃぶ台をひっくり返す真似をしてますタラー


エアですけどね……


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


数年前の記事がいいねされて、削除したらなんといいねが消えるようになりましたびっくり


凄~~~~~~いびっくり


以前は削除されてもいいねから見ると残ってましたもんね。


記事だけ複製して残して昔であげなおしたらまたいいねされて……


新規になっちゃうのかな?驚き 


ムズッ……タラータラータラー


下書きに変更しておきました驚き