暑かった月曜日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝から激暑で……太陽


思いきってホームセンターで横にしても大丈夫な容器を買いましたニコニコ


撮るの忘れて使った後になりましたよてへぺろアセアセ


それが~~こちらの3COINSで買った容器のふたを失くしてしまったからですかガーン
しかももうこの容器売ってなくて……アセアセ

ふた、結局見つからないから処分にショック


まー四角だと洗った時、水分が残ってしまい気になっていたので思い切りましたタラー



ウォーキング、夕焼け~~~~キョロキョロ
夜の7時ですが明るいですびっくり


最近のお子、筋肉に憧れておりますグラサン

腹筋割りたいそうですね真顔タラー

そして筋肉が凄いH先生の腕相撲にいつか勝ちたいそう……驚き(筋トレしてませんがアセアセ)


夫、わざわざ私の上をまたいで行ったら、次の時ドカン💥ゴミ箱を倒してました~~🤣


今思えば何をそんなに笑ったか判らないですが、しばらく笑いが止まりませんでしたね笑い泣き



そういえば夫、日曜日に買い物終わった直後にお腹が痛くなり、


トイレへ入ろうとすると、なんと個室トイレ2つしかないのに、どちらも空いてなくて……💦


しかも多目的トイレがないところで絶体絶命ですかガーン(更に端まで行かないとない)


「クソ~~💢」


と言いながら戻ってきて、コンビニまでもたせましたびっくり


男性トイレも個室増やさないと……アセアセ


車に戻ってきた夫はニコニコ爽快感な顔に、まるでくいだおれ人形みたいでした😆



マッサマンがテレビに出ていたから、


「マッサマンって向井君なんだよね」


と私が言ったら、夫がSnow Manメンバーなのですぐ食いついてきて、


夫「向井君ホントーはかっこいいんだ、でもマッサマンになるとなぜかカッコ悪くなるんだよ」


うわ~~ガチ勢じゃん😨💦💦てなりました驚き


そんな夫、隣の部屋やお風呂場で横っ腹叩いてる音が聞こえてきます。


何だかスイカみたいな音がしますね口笛



いや~~山!?

 

 

 

 


 

 


 

 

 


イベントバナー