#最近衝撃を受けたニュース【1部降板】ゾン100のケンチョの言葉 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近衝撃を受けたニュース

古谷徹さんが、ONE PIECEのサボと名探偵コナンの安室透を降板することになったことですかガーン 

頻ぱんには出ないけれど、結構な存在感な位置なので……アセアセ 


ええ~~~~~ そんな~~~~ですねショボーン



それよりビックリしたのは、古谷徹さんが70歳だってことですか😲‼

 

その歳で不倫…………タラー


いろんな意味で衝撃的ですね汗うさぎ



ちなみに水樹奈々ちゃんがOPを担当して声優もしてるハイスピードエトワールでは、なんと古谷さんはナレーションを担当してますよタラー


あー私の中では、古谷徹さんは……ヤムチャにタキシード仮面のまもちゃんとか、で、なんといっても聖闘士星矢の星矢ですね~~😗


あ、ガンダムのアムロ・レイもそう……


お子は、巨人の星の星飛雄馬ですかびっくり


産まれてないですけどね~~~~アセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



せっかくなのでアニメの話にしようと思います。

ゾン100のアニメ、まだ最終回とその手前の分が今も残してあって……


見ると、アキラの友達のケンチョが彼女に対する思いを独身なのに的確に言うところがグッとくるからですか🥹

 


何が私は結婚生活の被害者だよ! 出産の日に連絡つかなかったくらいでなんだーー!


俺だってしたくもない接待してたんだよ!


ひとりで心細かっただの、いつまでもしつこく根に持ちやがって、どう考えても被害者は俺だーーー!


ケンチョ

どうせ、そんなことだろうと思ったぜ、


自分の彼女を悪く言うのは勝手だけどよ、


そういうあんたは結婚記念日に1輪の花でも贈ったことがあんのかよ!


毎日家のことをありがとうと感謝を伝えて不満や本音を聞いたことがあるのかよ、


いつも彼女を世界一の女として扱ってきたのかって聞いてんだよ、

相手に興味を持たなくなったのは失望させたのもあんたの方だ!


愛する努力もしねえで、与えることも知らねーで、自分だけは構って欲しいなんて


彼女はお前のママじゃねーんだよ‼


メチャクチャケンチョカッケーー✨✨てなった瞬間でしたね🥹


実はケンチョ、中身もイケメンだったという……おねがい 


今、聞いてもうるうるしますね~~~~悲しい


ゾン100は結構深いです。