ミッション:インポッシブル3、凄過ぎる不死身なイーサンハント | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金曜ロードショーでシリーズの第3段ですか口笛


2006年、2時間5分の長編ですね。

IMFの凄腕諜報員イーサン・ハント(トム・クルーズ)は第一線から退き、現在は教官として新人諜報員たちの育成にあたっていた。

私生活では恋人ジュリアとの結婚を控え、幸せな日々を過ごしている。

ある日、教え子リンジーが任務中に敵に捕らえられたことを知ったイーサンは、自ら救出作戦に乗り出すが、

敵の罠に落ち前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。

最初はいきなりピンチで……


話はかなり前に戻りますかびっくり

諜報員から教官の育成にあたるイーサン!しかも婚約者がいますね驚き


そんな時、リンジー捕まってしまったので救出作戦に戻って欲しいと頼まれるし、任務の内容をインスタントカメラ?で知らされますびっくり


今回は煙だけですかタラー


また最初のM:Iに戻ったっぽくなり……!?



今回も上からワイヤーで降りますねグラサン


なぜなのかやっぱりギリギリ路線ですひらめき


でとにかくてんこ盛りですかアセアセ

特に後半……


どうやって高層ビルの上に登ったのか疑問ですが、そこから更に飛び下りて……!?


怖い怖い怖い怖い……アセアセてなりますガーン


イーサン不死身なので、判っているけど無事ですね汗うさぎ


で今度は地面ギリギリでとどまると、大型タンクローリーつっこんでくるし、大事なものは転がすしよく車に轢(ヒ)かれなかったなと(笑)


マスク作るところも凄いし、声帯コピーも凄いですねびっくり(んなバカなですが……笑い泣きアセアセ)



ラスト際も奥さん、巻き込まれましたが良い仕事してましたね口笛


奥さんも雇ったらどうでしょう!?(トゥルーライズみたい)


頭の中にある爆弾も凄いやり方で回避しますが、さすがに心臓止まりますかガーン


ここまで止まったままだとシリーズ終わってるのでやはりですが戻ってきます驚き


よくイーサン、寿命縮まないですね汗うさぎ(映画だって~~アセアセ)



今回は、モーフィアスのローレンス・フィッシュバーンが出てましたニコニコ


あとは~~サイモンペッグですか口笛


これは次も観たくなりました。



ミッションインポッシブルシリーズ



ローレンス・フィッシュバーン他、出演映画