午後雨上がる、旧ジャニ好きな男達 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日は午後になったら雨が上がってましたアセアセ


だったら無理せず、午前中に全部用を済ませなくても良かったかなと思ったり…… 汗うさぎ

 

カラオケ行くというのはなぜか無くなり、やはりなゲーセンに。


お子、最近トラジャのこちらの歌のサビだけを口ずさんでいますキョロキョロ

ドラマ、東京タワーのね……

これ英語が多いから大変な驚き


宮近君に松田君、それから松倉君ぐらいしか判りませんアセアセ


そこでお子は中村君が良いと!


中村君……タラーどこで知ったんだろう?という……



夫は夫で、


「あのさー、午後ティーの目黒蓮君のクリアファイルがどこにもないんだよね~」


Snow Manの話題を結構な頻度で繰り出してきてます!


この間はラウールが意外だけど喫煙してる情報キャッチしたりとか、佐久間君が面白いとかいってきたり……


でも、佐久間君の面白さを感じさせる話は夫からうまく出てこず、よく判りませんでした~~!? 


とにかく夫はSnow Manにはまりつつありますねタラー



またもや夫待望のウォーキング中止にはならず、雨は止んでいましたグラサン

夫、帰るの遅くなり、ウォーキングは夜の8時になりましたよ口笛

行く時、肌寒かったですアセアセ



固まってますね~~笑い泣き