土曜日は……(オイル交換、かっぱ寿司、夕飯はカレー、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日、夫がオイル交換に朝から行っていましたキョロキョロ


オイルも高くなってきて……アセアセ


夫、まあまあなのを隣りの市まで行ってみつけてきたみたいですびっくり



お昼は、かっぱ寿司へ


私が先に受付に行ったら待ちになりましたが、そんなに待ち合いには人がいなかったのに、


夫が来たら添乗員のごとくいきなりたくさん人を引き連れてきてて……ポーン


招き猫体質発動して、一気に待ち合いはいっぱいに!


さっきまで人がいなかったのに……アセアセ

定番の大皿~~口笛
小さいけどウニが100円で、頼もうとしたらいち早く夫が自分のをスマホから頼んでて……びっくり

何ひとりだけ頼んでるんだよと少し文句言ったら、まさかの夫がウニを私に先に渡してくれて😲‼


また頼むから良いよと……


どうした、どうした💦となりましたよびっくり


以前の焼き鳥の時のお詫び……?



で支払いは来月までのdポイントを使い、更にはd払いにしましたよ口笛


全部スマホで済ませて便利ですニコニコ



帰りはお米を買いに……


わ~~値上がってますねタラー


千円ぐらい違うというか、ほぼ4千円ぐらいしますかひらめき


珍しく2割引を見つけて……


少ないけどたまったポイントを使い10パー引き券も使い、ちょっとだけ安くなりましたアセアセ



夕飯はちらし寿司と中華でもめて……


なぜなのかカレーに落ち着きました⁉


夫が炊飯器、カレーモードでご飯を炊いて見たかったそう……

結果、まーこんなもんかなというキョロキョロ


夫が全部やってくれたカレーです口笛
ナスとズッキーニも入ってますニコニコ

具を入れすぎてメチャクチャ量が多くなっていたので、夕飯の後こっそり水分足しておきましたてへぺろ



トップ長いとこーなっちゃうんだなとグラサン





 

 



 

 

 


イベントバナー