#日常の中で感じる些細な幸せ、本日は雨だけど用がたくさんある | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日常の中で感じる些細な幸せ

ひとりでいる時間、お風呂に入る時、寝る瞬間ですか口笛 


たまにミズちゃんからお茶のお誘いを受けて、トイプーさんをよしよしすることもですね~~ニコニコ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は雨ですね傘


ですが……いろいろ用がありますタラー


学校までの車のキロ数を知る為に計測して、ついでに薬局行ってATMへ行って、で銀行へ


そこから、宿泊学習でお休みになったお子の要望でやっぱりなゲーセンですか汗うさぎ


ユニクロオンラインで買ったTシャツも来たので、それを着て行きますキョロキョロ

しかもSサイズしかなくて、そのSサイズですね~~びっくり

背中……
3と4の間もあるんですねびっくり


鉄拳

今日は誰も来なくてホッでしたにやり(平日~~)