お子もお子でええ~~~~~~…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

宿泊学習から帰ってきたお子を迎えに玄関先の校庭で待っていると、お子、早く出てきて早く帰ろうとしてましたよびっくり


しかも、一緒に帰りたい友達がいると……アセアセ


いや、今は先生の話を聞こうと驚き



聞くと……


夜はやっぱりなかなか眠れず……タラー


帰る前には少し調子にのり、あげくには、


私「ちょっと大きいバッグはどうした?」

まさかのボストンバッグを持っていなくて……びっくり


お子「あ、忘れた!」 


まさかのクラスに取りに戻り、帰るの1番最後になっちゃったっていう……😵💦


先生も先生、何で気づかないの⁉💦

 

うちのクラス、ふたりも1日で抜けてて人数少なくて、判りやすいはずなのに……凝視


更には、必要のないダテメガネを勝手にお子が買ってきてました😲‼

メガネで先生が、


「前に使っていたメガネは歪んでまでかけていたので買いましたが……」


はあ~~~~⁉

 

でその今までのメガネはうちにあったものですか?とか、どうでもいいこと聞いてくる先生にもあきれて……驚き


うちにはないメガネだっていうと、先生は先生で前の先生に聞いてみますとか、今そんなこと私に話す必要性あるのか?と何なんだとなりました真顔タラー


ボストンバッグをクラスに置いてきたお子にとにかくあきれて、先生にもあきれて……タラー


勝手にダテメガネ買うお子にも……


で前の古い壊れたメガネをこれまた勝手に燃えるごみの中に捨てたお子にまたもやあきれてしまいました驚き


なんで、すんなりキレイに終わらないんだっていう!


夫といい、何なんだですね~~~~チーン



ウォーキング、夫差し置いて行こうかと思いましたが、それはそれで夫が困る(夜のウォーキングはひとりで行けない)から我慢しましたアセアセ