久々に怒り心頭!なところに油を注ぐ夫! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

デタ、夫、お子が学校の宿泊に行くと必ず外食をしたがりますタラー


当然、アルコール類飲むと……凝視


塩分もある焼き鳥やら鶏肉が主な居酒屋さんに……ショックアセアセ


(その時点で今思うとダメだったんでしょうね)



最初はこんな感じで和やかでしたが、

問題のこちらのお造りが元で、
私の怒りのボルテージは徐々に上がっていきます!

どうやら私がかなり?食べてしまったとかで、


夫「もうないじゃん、どうすんだよ」

 

 私「え、ウソ、食べたらいけなかったの?💦」

 

夫「そうだよ、お造りなのに(?)全然ないじゃん」


私「頼めばいいじゃん💦」


なのにまだ言うしつこい夫に、ムカついてしゃべらなくなる私😒


そうしたら後で、


夫「冗談だよ(笑)」


はあ~~~~💢今更冗談で済むかっ!


もう怒り心頭ですね、私プンプン


そうしたら夫、なんて言ったと思います?


夫「何怒ってんの? こんなことで怒るって冗談が通じないんだな…」


はあっ⁉ 怒るのも怒らないのもてめえが決めることじゃねえんだよ! この無頓着がぁぁぁぁ~~~~🌋


空気が一気に悪くなったので、もうそこに居たくない私プンプン


なのにこいつオーダーたくさんしちゃって、まだ居なくちゃいけないっていう!!!!


もう一触即発状態イラッ


そして、「怒ることじゃないのに……」


だあ~~か~~ら~~私が怒っているのをてめえが勝手に決めんじゃねえっ!!

 

もう私、何も食べたくなくなりますムキー


平気で全部平らげる夫にこれまた腹立ちますムキーッ


あ~~いいよ、全部食べろ◯ソ、ヤロウが~~👹


でさ、車、私が運転してるのにその車の中で、


夫「何で怒るの? 冗談が判んないんだな~~」


まだ言うか~~~~👹!!


そんなんだから、てめえは若い女子社員と上手くいかないだよ!


車の中でまさかの怒鳴り付けてヒステリー起こしたわ!!プンプン


つーか、何でお子が居ないと羽目はずすっていうか調子こくっていうか、前回も外食で無頓着なことして私の気分を悪くさせていなかったっけ!?


こいつ、やっぱりダメダメだ!


帰ってきてもまだ同じことしか言わない夫と一緒に居たくなくて、夜の8時だったけどひとりウォーキングにGOしてやったわ!


アドレナリン出てるから行ってきましたプンプン


ウォーキングしたらいくらか解消した気がしますね~~口笛

わいのスマホやっぱりですが夜なのに明るく撮れちゃいますアセアセ
宮沢賢治の銀河鉄道の夜のイメージで撮ってみましたが、明る~~、辺りはもちろん夜ですけどねタラー

ジョバンニ~~!カンパネルラ~~!(登場人物の名前です、特に意味はありません、多分アドレナリンのせいです)



帰ってきたら、お風呂に入って口を聞かず別々の部屋へ


うちはこれが1番良い方法ですね口笛


洗濯物、珍しく夫が干しててキモかったですが、黙って放置してました凝視



昨日載せ忘れていた分があるので2枚に……

下矢印トイレ我慢してるから眉間にシワがよってます(笑)