ハッピー傘診断【パープル傘】他画像など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



気分転換の方法は、わりとウォーキングに助けられてます!


怒っている時なんかも歩くとグングン歩いて余計な怒りのエネルギーを発散出来ますね😉✨


ウォーキング行く前、じゃあ俺はどうすれば良かったんだ?とか言ってて、


そんなの人に聞くな! 自分で考えろ! となりましたね🙎‍♀️



今朝は……おかずは作っておきました。



ゴミ出しながら出勤するはずな夫、まさかの戻ってきて!


何を忘れたかと思ったら、ヘアーセットするのを忘れたそうびっくり!!


行ってきますをしつこく言われたけど、こちらも頑としてスルーを決め込みました凝視



 


画像がたまってきたので……
割引クーポンですニコニコ


こちらは昨夜の東京にもあるやきとり家すみれですね口笛


店員さんが逆にオーダー聞きにきたりしてびっくり

気遣いされましたが、もー私がご立腹だったので…… 

 

お店は一切悪くないですアセアセアセアセ