今日は朗読の日2024、最終回ドラマ、アンチヒーロー、366日、くるりなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日付は「ろう(6)ど(10)く(9)」(朗読)と読む語呂合わせから。


男女年齢を問わず、大衆に支持される芸術文化として「朗読」を普及させることが目的。



朗読してほしい人物は?


いや~~特にいないです。


でも、まーして欲しいとしたら、声優さんですかねニコニコ

水樹奈々ちゃん、宮野真守君、梶裕貴君などなど……


その他の声優さんでももちろん良いですかウインク



ちなみにモヤモヤ解消商会は私自ら読んで夫に聞かせます口笛


あ、最新のはまだ読み聞かせしてませんでしたアセアセ



追記:夫に居酒屋で怒り心頭にプンプン


次のブログで詳細載せますねイラッ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドラマ最終回ラッシュですね口笛

アンチヒーローはヤバ過ぎて絶体絶命と思っていたら、


七つの会議のあの野村萬斎さんが~~~~追い詰められている~~~~ポーン

凄~~~~~~ゲッソリアセアセアセアセ


ラストは北村匠海君がおいしいところを持っていくとは~~やられました~~口笛


面白かったですニコニコ



366日は……何て言うか……でしょうねという……タラー


まー見えてましたけどね汗うさぎ



くるりもでしょうねという……、ストーカーは、あ、そういうこと!!みたいな……アセアセ


ムズイですね~~驚き


最終回来たらなぜなのかこんなもんかとなりましたタラー



あ、お迎え渋谷くんもですか……


まーこれもやっぱりねとなりましたよキョロキョロ


最初は良かったのに、渋谷が先生を好き過ぎになってからあまり……タラー


何かダルダルになってしまいましたうさぎ


男子同士の事故チューぐらいかな、食い入るように見たのは……



今のところ最終回見て良かったのは、東京タワーとアンチヒーローかなと。


あ、ACMA:GAME……は~~どうなんでしょう?


お父さんの吉川さんが出てきたら……何か……ね~~~~タラータラータラー


吉川さんは相変わらずかっこ良かったけど、生きていたことに微妙な気持ちになったというか……アセアセ