ハッピー傘診断【グリーン傘】上映中の映画について夫と話すと… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



幸せの作り方!……なんて仰々しいものはありませんねキョロキョロ


幸せは作ろうとしない、ただただあるべきフツーな日常に感謝するってなぐらいしかないですか?


文句ばかり言わないとか、人には優しくするとか……な~~~~んて聖人ぶったことは実は出来ないしぶー


まーちょっとした小さな幸せにも気づけるようにはしたいですねニコニコ


なので家族が楽しく健やかに暮らせたら良いなというぐらいな考えで良いんじゃないかなと思いますウインク


 



夫とウォーキングをしてるといろんな話をするようになりましたが……


最近の映画の話になり、夫的にはあぶない刑事が観たいそうでしたびっくり

 

私からすると、そうなんだ~~ぐらいの温度差ですけどてへぺろ


あと今の人気の映画はマッドマックスで、それからからかい上手の高木さん辺りが人気なんでしょうか?


マッドマックス前回のはもちろん観たけれど、私以外だあ~~れもあまり観てなかった印象があって……💧


しかも、囚われたまま輸血していたとか、キレイな花嫁さん達がいっぱいいて逃げてるとか……


もう1回観ておかないと😵💦状態ですかタラー



しかも今回のマッドマックスは結構な時間で長いから日常生活にしわ寄せがきそうで……ガーン


長くて2時間ぐらいのが主婦には最適なのですけどね~~~~アセアセ



からかい上手……は、夫的にはタイトルからしてもう拒否り気味ですかタラー


あざい女子は嫌だと……(え~~決めつけ~~アセアセ)


あ、ちなみに私はアニメでところどころしか見てないです。


夫はもちろん皆無ですねタラータラータラー



ちなみに何とも言えない関心領域はまた観たいと思ってます口笛


DVDレンタル?とか配信?とかで観れる機会があったら……


お勉強してまた観たら違うのかなと思ってます、むしろ原作も気になりますねウインク