炊飯器のボタンをなぜか押してしまう⁉ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

新しい炊飯器……何だろう?


設置したら何もないのにさっそく夫がパカッて開けてて、そうしたらお子もいつの間にか炊飯器の蓋を開けてパカッて聞こえて……


父子で開けるんかい🤣‼

ボタン押したくなるんですねグラサン



昨朝、さっそく炊いてみましたキョロキョロ


いつも通りの水加減で炊いたら、もう少しでおかゆになりそうに……びっくり


もうちょっと水を減らしてみようと思います驚き


でも、お子は美味しいよと言ってくれましたニコニコ



今まで使っていた炊飯器は夫が片付けてくれるそうで昨朝さっそく持っていきましたね。


そうしたらお子、


「27年間ありがとう」


だって🤣💦💦


どこから割り出した年数だよ😸


ホントーは10年ぐらいですてへぺろ


ちなみに夫は片付ける炊飯器を前に、


「魔封波!」

 

 

とピッコロを封印するやつの言葉を唱えていましたグラサン


やりたくなるんですね~~~~汗うさぎ



昨日、帰ってきたお子が何度もまたボタンを押してるから、1日何度も押すんじゃないとさすがに注意しましたね😾


万が一だけど、ふたがその内閉まらなくなったら炊飯器の意味ないですから……タラー



ウォーキング中の空、スマホのカメラ昼間みたいに写すっていう……アセアセ

光ってますね~~グラサン


ぼわん、ぼわん‼


 

 

 


 

 


 

 

 


イベントバナー