ハッピー傘診断【今回はオレンジ傘】他放課後デイでの話し合いとその後など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。



夫の血圧を下げる為に夫と共に毎夜行くウォーキングですか口笛 


最初の何日かは階段上るのがしんどかったですが、今では平気になりましたてへぺろアセアセアセアセ


そしてストレスも解消してくれるし、一応夫婦の会話?も出来るようでわりとプラスになっているようですびっくり


やっぱり雨とかで出来ないと、イライラ度が高いしいつもよりたくさん眠れない気がしますね~~ニコ





放課後デイのことで課長さん達と話をしました。


でも夫、主導で話しちゃって……タラー


その相談などの電話に出ない件やらメールの返信も3日以上経ってからなことやらいろいろ話をしてくれましたが、


いきなり勝手に夫、文章で今後このようなことがないように示せって言ったけど、何勝手なこと言ってんだとなりましたが……汗うさぎ


文章で示してもSがいるんならしばらくしたらまた別のことでこーいう不快な思いをする気がして……


そうしたら、夫がそれは文章と違うって指摘しやすいとか言っていましたが。


まーねー、ここまでくると私、迎えにいきづらいしどうしよう状態ですか驚き


そのことを終わってから気づいて……アセアセ


月曜日からどうしようとなり…ショボーン



夫的はしぃーのは絶対感情的に話をしちゃっていたからオレがいて良かったと思うよと言われたりして……


う~~ん、何が正解かムズイな~~となりました汗うさぎ



ちなみにSが日付違った時は私から言ってくださいとか言われた時の気持ち下矢印

ホントーにそう言った私、ひそかに夫は吹き出しそうになっていたらしいですが……ひらめき


そうしたら、相談支援のFさんが心配して電話かけてきてくれて、


そんなことないよ! 通えないことはないよ! それだったら帰りも送迎してもらえばいいよ!


て言ってくれてびっくり


お子が遅く帰るの嫌がるかもと言ったら、社会性を養う為にもみんなで帰ることも出来ないと、これから本人が困ると思うよ! 


と言ってくれて、そっか!てなりました。


てことでお子とどうするか話しをしてから今後を決めていこうと思いますグー



イスにジャーマンスープレックスされたところを追加です口笛