木曜日は疲れたなと、ウォーキングへは行く夫婦 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そんな放課後デイでお子が持ち帰ってきたフラワーアレンジメントですか。
放課後デイでのこと話してきましたが、S居なくて男性と女性の人が話を聞いてくれることになり、でも何だか夫主導で話されちゃって……タラー
 

話し終わった後、あれ? 私、来週も何にもないかのように放課後デイの迎えに行かないといけないの? てなり……


Sって注意はされるけれど、これからも止めないでのさばるわけだよね?


何だかそこら辺ちゃんと聞かないといけなかったような……


やっぱり今回、私だけで話すれば良かったな~~となりました汗うさぎ(長くなっちゃいそうだから別の時に……)



てわけでもちろん、昨夜はウォーキングに行きました!


人と話すことはやっぱり労力を使うなとなり、いつもより疲れていましたが、歩くと何かいくらか良い気がします。

真っ暗な中を撮ったら昼間みたいになっちゃいました!?(あれ?)


間違えて和風買ったつもりが、ペペチを買ってしまいました~~びっくり
やっぱり辛いしニンニクが入ってるので、なかなか昼間は食べにくいかなと……タラー
残っていたナス、水菜を入れて見ました口笛

意外と多くて、残りは夫に食べてもらいましたねうさぎ



あら~~一回りしたら?フツーになっちゃってます~~アセアセ