相変わらず朝だけ寒い1日空けのウォーキングなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

朝、もやがかかって白いですね~~アセアセ



ついリクエストしちゃってますニコニコ


お子にみさえやってと。


とうとう、


もういいだろう!? と反発気味ですかタラー


でも、しんちゃ~~んしんのすけ~~と必ずひろしもセットで声真似してくれますグラサン



昨日は夫、珍しく7時前に帰ってきたので明るい内にウォーキングへ行けました口笛


少しまたサボろうとする夫、


継続は力なり! とか私が言ったりしてプンプン

 

外へ行くと、まだ明るいので人がわりと歩いていましたねニコニコ 

 

で折り返しの駅は電車が丁度来て人がたくさん降りてきたりで車もたくさん来て、わ~~時間帯が~~~~アセアセとなりましたよひらめき


そして電話ボックスで折り返します。



メン・イン・ブラックの話をすると、意外と夫も覚えてて……


でも最終的には、


そんなくだらないもの観てるのかと言われたのでムカついて、


まだ最近のジーパーズクリーパーズ観たり、吉原炎上や霊幻道士を観てる人に言われたくないわ! て言い返してやりましたプンプン


ちなみに夫はHulu閉め出しくらって入れないままになってます口笛


そのことも勝手に私がログアウトしたんだろう!?と根拠もないのに疑ってきて、


アプリなのにわざわざログアウトすることあるのかな~~?て逆になりましたけどえー?



後は……放課後デイね~~~~、話し合い?になるかも判りませんが、お子に場合によっては通うのやめることになるけどと言うと、お子は嫌なようで……


まーねー、それが困るのよアセアセ


迎え止めて、送迎にしてもらうかと夫に言ったら多分同じだと思うと言われましたね~~ショック



あ、ちょっとまともな?寝癖に戻りましたキョロキョロ