#今日の天気は【雨】月曜日の夜の番組、Jアラートで中断 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日の天気は

なかなか今日は激しい雨ですか☔ 


お子があまり干渉してないと思っていましたが、


「今日は歩きに行けないね」


だってびっくり


ちなみに何回かお子も誘いましたが、行かないの一点張りですかグラサン



そういえばウォーキング、始めてから初めての雨降りかもですね~~キョロキョロ


ちなみに今朝は夫、血圧計ったらいきなり120まで下がってて……!?


そのままならばいいけど、また次計るとまた上がってる可能性があるから油断大敵ですが……



で夫は傘を持たない派ですが、今朝はさすがに傘持っていきましたねアセアセ 


スクールバスの送りもなかなかな雨で……


バスがアスファルトの溝じゃないところを避けて停まってくれてありがたかったです口笛


いや~~それでも濡れましたね~~アセアセ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



録画見ていて、CDTVライブライブを見て366日を見て……


CDTVは編集しますねニコニコ



366日は……あ~~やっぱりな流れですか、1回別れる的なところって恋愛ものだと必ず通らないといけない道で……キョロキョロ



アンメットは、わ~~~~今回は泣ける回だった~~、たまにアンメット泣かせにきますよねぐすん 


何だかんだでフジって、医療ドラマは良いですかニコニコ


で手術中のところで、あ~~~~Jアラート‼️ マジで!?


夫は……夜ふかしを見ていたら中断されたって聞いてはいたけど、こー実際見ててドラマの途中だと尚更ガーンですねガーン


TVerで続きみますかタラー


更新なったかな?



追記:なってました~~、あと5分ちょっとだったんですね~~びっくりアセアセ