お子謎の学校への持ち込み、風があるけど雨は降らず | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

学校からの連絡ノートに、SDカードとレンズのないメガネを持ってきてますが、よろしいでしょうか?


?何それ👀‼️


全くそんなもの学校へ持っていってるなんて気づかなかったですけどびっくり

まーうちで使っていないものなんですけど、逆に学校に持っていく必要ないものでもあり……アセアセ


はあ~~~~💦💦

レンズのないメガネは前の先生から貰ったもの?らしく、それも必要性ないよねとなりますがあるないで水掛け論になります??


何だかよく判らないぜっ!



昨夜は実家にも寄ってきた夫、なのでウォーキングは夜の8時過ぎになりましたよ😲‼️


しかも風が吹いてて、でも雨は降らないから行きました😆


さすがしっかり夜だから人が全くいなくて……


でも、住宅地と墓地の間にもの凄い風の音がして夫がこれまたメチャクチャビビってましたね🤣


そして夫、


「この時間いいよね、ちゃんと会話も出来てさ~~……」


て言っていたのに、


私「あぶ刑事(デカ)のエンディングこの間やっていたからまたやってよ」


と言ったら夫、そこではなぜか全く私の話を聞いておらず、とんちんかんなこと言ってて、やっぱり夫でした~~~~😾


歩いてても人の話を聞いてないのはおんなじでしたね凝視



わ~~凄いわ~~~~(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー