#アイドルグループといえば | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

アイドルグループといえば

我が家はどうやら何だかんだでSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニ)らしいですびっくり 


夫は最近、やっぱりSnow Manみたいで土曜日は、


「ラウールがコントやるからウォーキング、早く行きたい」

 

とか言ってましたねひらめき


ラウール、もしかして中身面白い人なのかな~~と思いましたびっくり (足長っ!!)


お子もそういえばSnow Manで推しはラウール入っていたな~~とアセアセ



最近、なにわ男子やらHey! Say! JUMPがあまりみなくなった気がしますね~~汗うさぎ


あと美 少年も……


そうしたら、まさかのAぇ!groupがデビューでびっくり


ええっ!?何で美 少年やHiHi Jetsを差し置いて先に!?てなりましたけどタラー


で今回、誰がデビューさせたんですかね~~??



あ、話はだんだんそれていきましたが、私は~~今だと日向坂46辺りですかね口笛


昔だったらやっぱりSMAPですかニコニコ


あの頃はSMAPがいたからなのか、まんべんなくどのグループも好きでしたが……うーん



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する