日曜日のいろいろ(ふてにゃんとツーショット、セブンイレブン、ウォーキングなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子、Y!mobileのふてにゃんと何気にツーショットしてましたグラサン

共有出来ないから、お子のスマホの画像を撮ったら意外とキレイに撮れました口笛


ちなみにこちらは3年前のお子です下矢印

くしなし焼き鳥、夫が作ってましたびっくり
意外とバクバクになりますニコニコ


お弁当割引、パン、ひとつ裏側にしてしまいましたねアセアセ
ゆがんじゃいましたねアセアセ


昨日は夫が張り切って、「ウォーキング行くよ~~」と。


いつもより1時間前から行きましたびっくり


明る~~~~いひらめき

お花咲いてますね~~ニコニコ


当たり前ですが明るい内に帰ってきましたびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー