本当の気持ち診断やってみた♪私のいたずらから…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

妄想……どうなんでしょう!?


いっぱいではない気がします??


妄想出来るのはまだ幸せな証拠な気がしますね~~口笛


 



夫、疲れていたらしくうたた寝していたので、ティッシュでこよりを作り、鼻に入れかけたらまさかのお子がなぜか阻止されましたけど??

 

でも、また寝たので今度は耳にいれたらまた阻止されて……!?

 

なのにお子はいきなり綿棒を持ってきて耳の中にいれたけど、いきなり痛くしたらしく、夫、激おこに! 


ちょっ、お子、加減!


私にはティッシュでも阻止してきたのに、自分は綿棒って……アセアセ


夫も夫で怒り過ぎだ!


怒りながら寝室に行ってしまい……


しばらくしたら、もう寝ている夫タラー


まー長引かないで良かったですが……


何だか複雑な気持ちにアセアセ