#思ってたのと違ったこと【郵便局員にインターフォンされた件】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

思ってたのと違ったこと

お昼頃にピンポンが……


誰だろう?とインターフォンに出ます。


『郵便局ですけど…』 

 

一応、何か小包的なものかと思って印鑑を持って出ると、ただの配達物で!?


郵便局員「あの…下に洗濯物が落ちてて……マグネット(?)の……」


私「あ~~うちじゃないと思います」


なのに……


「洗濯バサミがたくさんついた……」

 

まだ言うか! うちじゃね~~って言ってんだろ?


多分、真下の人ですか凝視


そこの人、何回も風に吹っ飛ばされても懲りなくてただ洗濯物掛けるだけにしてるんですアセアセ


外れない対策はどういうわけか絶対しないですね。


いつかはスポーツブラが道路まで行っていて見かねて、ベランダの中へ入れてあげることも多々ですかプンプン


さすがにたくさんの洗濯物干せるやつが落ちているのは自分で拾えって思いますが、何で郵便局員からうち限定で聞かれないといけないか判りませんひらめき


前回も郵便局ですだけ言われて出たら、郵便物の宛名間違えて入っていないか聞かれただけで……


何なんだ! となっていますねプンプン


だったらインターフォンで全部済む気がしますけどびっくり(やっぱり印鑑持って出ちゃって出た存な気が!!)


ただの郵便物ならフツーに入れていけよ、大したことないことで対面してまで話しかけんなってなりましたむかつき


今度、郵便局員からピンポンされたらすぐ出ないで何ですか?て聞かないとですねプンプン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する