土曜日のウォーキング、しゃぶしゃぶそーめん、凄い寝癖に! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夜間外を歩くようの反射アームバンド、更に増やしました口笛
マジックテープなので自分でやりにくいですねタラー


いつもより30分早くスタートしました口笛


私は新しく買った靴で歩きます🚶‍♀️



麦畑、ちょっと金麦になりかけてますかニコニコ

あれ、ブレてますか……アセアセ
もし地球が真っ2つに割れたらどうなる!?という話になり、更にはドラゴンボールのフリーザが星ひとつ破壊出来るという話になったので、

ついつい私まで、

「デス・スターも星を壊すことが出来るよ」

とスター・ウォーズネタをぶちこみますが、

夫「デス・スターって何?」

あ~~そこからか~~~~💦💦

※デス・スターとは、人口天体というか宇宙ステーション、星を余裕で破壊出来るとんでもない兵器です😓
夫が作った野菜しゃぶしゃぶそーめんですか口笛
意外と悪くなかったですが、食べ過ぎなのか下痢に……アセアセ

トイレの近くにいましたねタラー



ええっ!?うそみたいですがホントーにこうなりましたよ笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー