#最近撮った写真は【夜の風景】韓国映画のお約束?、Huluなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近撮った写真は

何度も載せちゃってすみませんね~~アセアセ

ウォーキング、ひとりで行った時ニコニコ



空の画像ですか口笛



セブンイレブン割引クーポン
プロテインチョコ、ゼリーは半額ですニコニコ


キウイサイダー、お子が飲みたい言いそうだから買ってみました~~ウインク 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



韓国映画、それなりに観ているとお約束がありますねうさぎ 

 

何といっても警察があまり機能しない!


そして手薄、放っておく、すぐ逃げられるようなセキュリティ、ポンコツなど。



ダメとか注意すると、必ず素直に応じず頑として譲らない! 逆らう!(なぜ?)



継ぎ目がおかしい!


忘れ物したら、拾ってくれるだけでいいのにいつの間にか友人と勝手に聞いたり見たりしているびっくり


電車などの前の席の人のこちら側を向いているのに、平気でハズイ食べ方をしているガーン(なぜ気づかない!?)


私が気がついたところだけですが……にやり



な、何~~~~!?さんま御殿に平野紫耀君の弟が出るとなびっくり

 メチャクチャ興味津々ですね~~口笛



あ~~ACMA:GAME、今週分まだ見てなかったです~~びっくり


TVer、CMメンドーだからHuluで見ようと思います!?


そういえば夫にもHuluを見れるようにしていましたが、しばらく放っておいたせいか夫入れなくなってて笑っちゃいました~~グラサン


しばらく教えないでおこうと思います口笛