それは良かった~~ね?366日、そこまで日本は冷たいか? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜も張り切ってウォーキングに行く夫、カエルが凄い鳴いててまさかの真似までしてて…… 


ウェッウェッウェッ……


🤣


夫と歩くとまわりを見る余裕がないので先に撮りました口笛
もうすぐ折り返しのところで浅い溝にはまる夫にこれまた笑っちゃいました笑い泣き

あ~~あ、27センチが丁度はまっちゃったね~~🤣


て私が言っていたら、


夫「違う27じゃなくて27.5だから! 0.5は大事だぞ!」


はい、はい、あ~~よくしゃべるわ~~アセアセアセアセ


アルコールは珍しく全く入れてこなかったらしいですびっくり



そして帰ってきてから夫が、


「あのね、歩きに行くの最近楽しいのよ、たくさんしゃべれるし笑うし、発散出来ていいし!」


あ、そうですか……それは何よりで良かったですねびっくり


まーやっぱり夫はしゃべってナンボなんでしょうね~~タラー 


仕事の時はこんなにしゃべらないそうで……ポーン


ウソだろ~~~~(笑)



あ、私?はひとりだと集中は出来るし周りを見る余裕がありますか。


夫と歩くとしゃべるか笑うしかしてない気が……アセアセ


まーでも笑うと体には良いらしいとか何とか?



ドラマ、366日見ていたら、スマホ吹っ飛ばされてぶつかって転ぶアリスちゃん……ポーン


フツーなら大丈夫ですか?  て誰か声をかけると思うのに、


誰も声をかけな過ぎてそこまで日本って冷たくないぞとツッコみたくなりましたけど!?


そうしたら、いなくなったって大袈裟に連絡しあって……ええええ~~~~💦💦ある意味面白過ぎますグラサン



夫、疲れたらしくリビングでガーガー寝ていたので全部消しておきましたてへぺろ


反応見たかったけど、いつの間にか寝ちゃって反応みれませんでしたねひらめき



これは寝癖ではなく夜の夫の髪の毛の具合ですびっくり

既に……!?