日曜日のいろいろ(冷凍食パン、ウォーキング、暴君の話で爆笑など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

賞味期限は既に切れてますが、冷凍保存してましたニコニコ
このパンふわふわしてて良いですね口笛
ツナテリヤキトーストにしましたニコニコ

こちらはまた別の冷凍保存した食パンですか。

あ、ボケましたアセアセセールだったのでゲット!
やっぱりですが美味しいですニコニコ


昨日はウォーキング行けましたびっくり

ていうか夫が行く気満々でしたね汗うさぎ


なぜか走れメロスの話になり、何で暴君ディオニスの名前は覚えてるくせに、実際いた暴君ネロは知らんの?となり、

じゃあ、ネロのお母さんはなんて名前?

と今回初めてではないんですが一応聞いてみると、やっぱり忘れてて……ヒントとして、

「最初はアからはじまる」(正解はアグリッピナ)

と言うと夫は、

「ア…アルキメデス」

どこがお母さんやね~~~~ん🤣💦💦

ついウォーキング中でしたが爆笑してしまいました笑い泣き


で帰り際には散歩中のシベリアンハスキーに会うと、なぜか犬ぞりの話になり……

そこから南極物語の話になり、あげくはシートン動物記の狼大ロボの話に私がしちゃいますが、伝記物って私より読まないんだな~~てなりましたね驚き

ちなみにファーブル昆虫記は……

夫「ふんころがしの話しか出てこないじゃん」

え、そうでしたっけ!?アセアセアセアセアセアセ

でも、ファーブルは読んでいたと……びっくりとか言っていたら戻ってきました。

涼しかったけど、汗かきましたね驚き


なかなか激しいのが出来ました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー