#ちょっとモヤっとした事【いろいろ…】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちょっとモヤっとした事

たまってきましたね~~、いろいろと…… 


最初は~~昨夜のウォーキング、帰り歩いていたら前方から自転車の明かりがなぜなのかこちらに向かってきて……!?


何で?夫、首にライト提げてるのに……!?


ずーと避けずに向かってきて……向かってきて……


そうしたら数メートル手前でやっと避けて行ったことにモヤッとしましたね凝視

 

何なんだろう!?(変な人??)



いろいろ考えたら、やっぱり放課後デイの対応ですか。


連絡ノートまだ終わっていないのに勝手に終わりの際のページに書かれて、その次の時は前のページに気づいて戻るものの……


次は勝手に終わらされて、新しい連絡ノートになったけれど、空白で何にも書いてない!

 

Sってもんだ、ここまでくるとわざとかなと思いましたねプンプン


(上に言いつけるのもホントーはメンドーだけど、また言わないといけないっぽい?)



そして朝のバス停、新入生のお母さんと子供さん、いつも真横を通って挨拶してくれたのにここ何日か真横を避けて、


バスに沿って明らかに私達を避けて乗って行ってる~~👀‼️


挨拶はしていたけどその他は何にもしてないのにな……??


もうひとりのお母さんは前は別のバスだったせいなのか、その時は全く挨拶スルーで!?


でも、今年は同じバスだから急に挨拶するようになってきて?モヤモヤしますね~~😑


でたまにそのお母さん、同じ学年のお母さんと一緒になると、ずーと駐車場で立ち話するっていう……タラー


たまにだからいいのか?でも、直接注意したらメチャクチャ影で悪く言うんだろうな~~驚き



後は~~……ブログでもあったけれど、エンドレスなのでこの辺にしておきます。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ドラえもんの絵を追加しました。


アーヤ追加です。