#今日のひとことブログ【開店前から行列】他ゲーセン、セブンイレブンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日のひとことブログ

お子とゲーセンへ行くと、開店前から女子達がたくさん列をなしてて…… 


この列は何の列!?  てなりましたねびっくりアセアセ


すると、アイドリッシュセブンのユーフォーキャッチャーに並んでましたよ👀‼️


全種類集めたいとかいうやつ!?



 はあ~~~~~~💧💧💧


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


そしてうちはいつもの湾岸ミッドナイト、

鉄拳ですねキョロキョロ


今回、日が空いたので一気に割引クーポン使いました~~ニコニコ
ゼリーはお子チョイスでした~~口笛


今頃ですが絵を追加しました~~汗うさぎ