2日目のウォーキングメチャクチャ交通量が激しい帰り爆笑する | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫となんと2日目の夜もウォーキングに行くことに……びっくり


おとといより明るいうちにスタートです。(5分早かっただけ)


昨夜は暖かいので犬の散歩やら歩いてる人が何人かいましたねキョロキョロ


反射板、なぜか夫が黄色をつけるといい、私が白を……!?


そうしたら、交通量激しくなり……!?


車がガンガン来る来る~~車


ええ~~~~💦💦


Uターンして細い出入口へ向かおうとすると、車が4台ぐらい入っていき、どうした?どうした?状態ですびっくり


はなきんだからだよと軽く言う夫……


招き猫体質が更に人が集まるという黄色のものを身に付けたからだと思う私凝視


あげくには懐中電灯の調子がこれまた良くなくて……


「首に下げる懐中電灯とかもあるらしいよ、USBアダプターで充電できるやつ……」


へ~~何か高そうな……? 

 

懐中電灯も考えないと汗うさぎ


そうして帰り歩いていると、夫の足がズベッ て凄いする音がして👀‼️


少し坂になっていたのを気づかず思わずひきづったというかこけそうになったらしいですグラサン


私、メチャクチャ笑っちゃいましたね笑い泣き


夫はメチャクチャ私に笑われてるから、うるさいとか言っていましたが結局自分まで笑ってましたグラサン


ただウォーキングしてるだけなのに、こんなに笑うことがあるなんて~~泣き笑い


人がいないから思い切り笑えてストレスまで発散できました爆笑


風が心地よく吹いていたのでこれまた汗はかかずに済みましたねびっくり(ちなみに上着なしの薄長袖でした)


夫的には11月ぐらいまで続けたいと言っていましたがポーン


その前に1週間続けられるかの心配した方が……!?💦



良いとさか!?になりました(笑)