ゴーストバスターズ アフターライフ、シンプルに無難 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

コンフィデンスマンJP観たいが為にまとめた分の中の1本ですか。


2時間ちょっとで気持ち長いですね汗うさぎ

母と兄(フィン・ウォルフハード)と共に田舎に引っ越してきたフィービー(マッケナ・グレイス)は、

祖父が遺(ノコ)した古い家で暮らし始めるが、街ではおよそ30年にわたり原因不明の地震が続いていた。

ある日、フィービーは床下で不思議な装置を見つけ、さらに祖父の遺品を探るうちにゴーストを捕獲するための装置「プロトンパック」を発見。

その後、彼女は祖父がかつてゴーストでいっぱいのニューヨークを救った「ゴーストバスターズ」の一員だったことを知るが、街はさらなる異変に見舞われる。


今回は孫の代の話ですか。

製作総指揮にはダン・エイクロイドの名前がありますよびっくり

製作側だけかな~~と思ったら……口笛

う~~ん、ぶっちゃけまー無難というかお決まりでしたね。

フィービーの先生がゴーストバスターズが封印をしていたゴーストを再び解き放ってしまったから、大変なことになりますキョロキョロアセアセ

今回はなぜなのかマシュマロマンがマシュマロサイズでたくさんいて、やりたい放題やっていましたね驚き
かわいいけど、凶暴でしたガーン

ちょっとグレムリンぽかったですタラー

今回も憑依ありますし……

女性が憑依されると、なぜなのかセクシーになります(笑)

それからITのリッチー役やっていたフィンが大きくなっていて、しかも意外とイケメンでビックリでした爆笑

1時間半過ぎたら、みんなで力を合わせていて……

わりと勢揃いでやっぱりお決まりでした汗うさぎ

今回はひとりだけ出ないのかな~~と思っていたら、エンドロールの途中でファンサービスがありましたよ驚き

エンドロールの途中のそれは2ヶ所あるのでお見逃しなく……

悪くなかったけど、凄い良かったわけでもありませんでした。

エンディングはあのゴーストバスターズの歌で、お子がなぜかノリノリでしたねグラサン

吹替え声優さん達がこれまた豪華でしたよニコニコ

上白石萌歌ちゃん、梶裕貴君、朴ろ美さん、高山みなみさん、日笠陽子さん、渡辺直美さんなどですか口笛


う~~ん、ゴーストバスターズ、なぜ今になって時々製作されるんでしょうね!?