#生まれ変わるなら〇〇になりたい【夫編】画像、今夜の金ローのことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

生まれ変わるなら〇〇になりたい

夫に、


「今度生まれ変わるなら男と女どっちになりたい?」 


と聞いてみたら…… 


夫いわく、


「人間は大変だから人間には生まれ変わりたくない」


わ~~マジで言ってる~~驚きアセアセ


そして結局、


「オレはセミに生まれ変わるよ」


相当、世に奇妙の影響が強いですかタラー


私「いいの?セミになると1週間しか生きられなくても」


夫「別にいいよ~~口笛」 


私「あーそう……」 


終わり~~キョロキョロ



私は特に思い付きませんタラー


結局、人間以外も結構過酷といいますかショックアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夫はバニラとチョコを真っ2つにしたソフトクリームタラー

私も忠告されたので気を付けたら大丈夫でした口笛
フー良かったぜキョロキョロ


また夫、ヒノーの顔にラクガキしてましたびっくり
2回目……タラー
 


今夜の金曜ロードショーは耳をすませばの実写版ですかキョロキョロ

わりと良い出来な気がしましたけど口笛


みんながもっとも納得いかないらしいのは、カントリーロードじゃなくて翼をくださいになっちゃった件ですか。


まー勝手に続編作っちゃったから同じ歌は使えないという理由なんだそうですけど驚き



シンデレラの実写版の時は凄い反響でたくさんブログにあがっていたので、今回もたくさんブログがあがるのかなと今から楽しみです~~ニコニコ