あっという間な3連休 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おとといは夫の実家で焼き肉をしたらしいですが、まさかのお肉が余ってしまい取りに来てと言われましたねタラー


余っても冷凍なりしておけばいいような……?


ま、いっかとなり取りに行ってお子はやはりですがタブレットでゲームですかアセアセ


珍しくオモローな話はなくて……


まもなく夫が仕事が終わったという電話が来たので、すぐ帰ることにびっくりアセアセ


うちでちょっとした焼き肉会になりましたニコニコ



夫が久しぶりに朝ごはん作ってくれましたよ口笛

ケチャップたっぷりですびっくり


マックナゲット15ピースニコニコ
ソース、たこ焼き風マヨソースはまあまあですが、もうひとつは辛いですねアセアセ

いつものバーベキューかマスタードが1番美味しいですかニコニコ



お子が妙に家系ラーメンを食べたいということで、夫とお子で行ってきたようです。


あ、私は遠慮しましたね、暑いし太陽気分ではなかったのでひとりで冷やし中華でしたニコニコ



それから夫はずーとグダグダしてましたね~~キョロキョロ


やる気が全て外に出てしまったといいます。



夕飯控えめというかほぼ食べないことに……


でも買い物はしないととなり、出ようとするとハイボール頼まれましたね汗うさぎ


昨夜は気持ちスーパー空いていた気がします口笛



持ち上がっちゃいましたねグラサン

下矢印お子のはおまけ~~口笛
帽子かぶるから大丈夫って言われました~~アセアセ



 

 


 

 

 

 

 



イベントバナー