本当の気持ち診断やってみた♪他今日の午前中のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

まあ……どうなんでしょう!? 


じゃあ、それで……口笛


とはいうものの友情も時として難だよな~~と思いますね。


いつまでも付き合えるわけでもないです。


やっぱり生活環境とかいろいろ変わっていくから、だんだんと合わなくなっていくことも……


無理してつきあうと自分がつらいだけですからねーうーん


特にコウさんとはそんな感じですか。



 


3連休明けはおひとりパラダイスとまでは思わず……タラー

 

逆に変な感じです。


でさっそくバス停へ行くと、もうバス来てる~~😱❕💦💦 


朝は交通量が少ないらしいです汗うさぎ



で今度はお昼夫が、


「お昼、どこのお店も満席だった、クソ~~💦」


てことでうちで久しぶりにご飯食べていきましたキョロキョロ


ラーメン屋さんも定食屋さんも混雑してるとびっくり


仕事している人達にとっては困りますねアセアセ



冷凍のチャーハンと、たまたま残っていた豚肉があったのでしゃぶしゃぶにして余っていたから良かったですニコニコ



買ってきた飲み物~~ニコニコ
京都ブレンドが特にお気にです口笛

氷系のアイスを買ってきましたが、そういう時に限って曇ってきて涼しいっていう……アセアセ