夫、昼間に一時帰宅、お子おねだりハグ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

コンビニ、飲み物は半額クーポン出ていたので買ってきました~~ニコニコ
プレミアムもちょっと割引クーポンがあり、1番右はカレーパンですキョロキョロ

買ってきたソーセージパンを食べていたら、夫が一時帰宅してきましたねびっくり

そうしたら……

こちらの新発売のビールを狙って買ってきたみたいですひらめき
あ~~私は完全忘れてました~~(笑)

私がソーセージパンを食べていたのを見た夫が俺も食べたいと……

更にはカレーパンも食べたいと言い出して……タラー

カレーパンは店員さんに勧められただけなので、こんなことならみんなの分まで買ってくれば良かったですてへぺろ

30秒あたためても熱かったですね!

20秒で良かったかな~~とアセアセ

カフェオレまで飲んだら夫、

「甘~~~~💦」

だってびっくり

夫はカフェオレより微糖でしたね汗うさぎ

何だか漁られた気がしますね~~タラー


帰ってきて晴れ風を飲んだ夫、

「目黒蓮君になったかも~~✨」

はいはい、良かったね(呆)


お子が珍しく自分からハグしてきて、え?どうした、どうしたとなったら、

ワイヤレスイヤフォンでYouTube見たいというおねだりハグでした👀‼️

ずっちー!!何それ断れないやつ~~アセアセ

小悪魔……男の子は何て言うか夫に聞いたら、くん付けらしい?

小悪魔くんかよ~~~~💦💦


寝癖パーマかかってますグラサン
下矢印2日続き