#雨の日にすること【お子が休みだと…】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

雨の日にすること

なるべく出掛けたくないけどお子がいると、 出かけるはめになります💦

 

お子には雨なんてカンケーありません汗うさぎ


CDレンタルしたのもまだ大丈夫なのにもう行くと……タラー


ま、いいかとなり出掛けました驚き


微妙な雨が1番メンドーで駐車して店舗まで走らないといけないっていう……アセアセ


あ、CDはCreepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornが入ってる寝癖ってやつですか。

あとは映画ドラえもんの主題歌、Vaundyのタイムパラドックスに、ポケモンのOP、ハロですニコニコ


今回はYouTube入りましたニコニコ


その後、他のショッピングセンターへお子のトレーナーと長パンツを買いに行きましたよ。

春物サイズ小さくなってて……ショックアセアセ


また雨なのに出掛けてしまいましたねタラー 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


朝、MONSTER、ウルトラバイオレットみんなで飲んでみました口笛(夫はかなり多めで)

かあ~~~~てついつい言っちゃいますゲラゲラ


今回の文言は、ラスト、さあ、魔法の絨毯に飛び乗ろう。でいきなりファンタジーになり爆笑しましたね笑い泣き


いつもの熱い文言じゃなかったです~~驚き