今日は国際こどもの本の日2024、最近テレビをわりと見る夫、Zoom観て怖がる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

こどもの頃、夢中になった本は?


夢中!?本で?マンガじゃなくて……びっくり


覚えてるのは、クラスの子達と図書館で一時期はまっていたのは伝記マンガ、あとカムイ外伝って……みんなマンガやないか~~い!😸


夢中にはならなかったけど、小公女、小公子は良いよとヤッチャ(実母)に薦められましたね口笛


どらちもハウス食品のアニメでしたが……


それくると秘密の花園もね良いですか、ってこれも確かNHKのアニメでありましたが……


あのアニメの画はちと好きではありませんでしたアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜は夫、私にエイプリルフールされてかなりなダメージを受けながら、GTOをOAと共に見てましたね口笛
いきなり最初はバイク見てて、

 「Z II(ゼッツー)だあ~~!!」(でもレプリカらしい)


と叫んでいましたびっくり

Z II……ホントーは火の玉仕様でオイルクーラー、で900㏄のエンジンに乗せ替えているのが本来の鬼塚のZ IIなんだそうだと、夫が熱く語ってました汗うさぎ(知らね~~アセアセ)

GTOのオープニングテーマ、全部取り直したんですね~~ニコニコ


反町さんと誰が歌ってんだろう!?となったら、BLUE ENCOUNTでしたか爆笑


勝手に藤木直人君辺りかと思いましたグラサン

いや~~GTOのメンバー、やっぱり窪塚君の位置が偉くなってますが、リアルでは小栗君が1番出世しちゃいましたね~~びっくり


バッグ切り刻むとあんな風になるんだーへーてなりましたよキョロキョロ


ラストは凄いですね、松嶋菜々子さん出てましたね~~爆笑



前半はネプリーグで、後半はGTOを録画してて……


なのにすぐ番組替えられてろくにCDTVが見れませんでした~~アセアセ


Number_iも初の民放で……TVerで見ましたよキョロキョロ

結構、パフォーマンス前にも出ていて、ファンは嬉しいでしょうねニコニコ



凄いな夫、最近珍しくテレビ見てますか口笛

沈黙のパレードも見てたし……


カンケーありませんが、あの私が観ていたZoom……も夫観たらしく、メチャクチャこえ~~よ~~💦と言っていましたびっくり

久しぶりにホラー系観ると怖いらしいですグラサン