お子が夫の実家へ行きたいとなると……! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お墓参りがとんだ吹雪の中で、私とお子は車の中であたたまりつつ、夫の実家へ寄ることに……


私は用はないんだけど、お子が行きたいというので行くことになります💦


行くと、やっぱりそれが目当てか~~~~😐️

Wi-Fiないからダウンロードがメチャクチャ遅いですアセアセ


お子はヒノー(義父)のタブレット目当てでした~~汗うさぎ

結局ゲームか~~~~い‼️


しばらくすると、なんと元老院親戚の人がふたり(ユッチのおばとその夫)おじさん、おばさんがやってきますポーン

聞いてないよ~~~~アセアセアセアセアセアセ

でも、いいかタラー


ふたりが来ると、次から次へごちそうが……


おはぎ、天ぷら、煮物などですかびっくり


おはぎ、親戚のおじさん、おばさんが持ってきたのと夫の実家の違いますね~~うさぎ


親戚のおはぎの方がこしというか粘り気がしっかりしてるっていうか……


おおー!てなりましたびっくり



お子がゲームやってるから、ついつい午後の4時近くまでいたりして……



で何だか、おばさんが夜中トイレに2時間に1回起きるとか、おおばあちゃんなんて1時間に1回起きるとか凄い話になりますかポーン


絶対、いつも同じ時間に目覚めるとか言っていたりしてます驚き


でトイレットペーパーを凄い使うはめになるとか何とか……驚き


そうすると、昼間寝るはめになるんだとか言っていて、この話どこかで聞いたことあるような……アセアセ


やべえ、年齢あがるとトイレそんなに行かないといけなくなるの? となり、


更年期(まだきてないけど)の次に大変そうだなと……💦



ミズちゃんに1回トイレに起きると眠れなくなるから、なるべく酷く我慢出来ない以外は行かないで寝た方がいいと言われて……


脳が記憶してて、また同じ時間に起こしちゃうところもあるかもしれませんねタラー


そしてまだ続く…かも?




 

 


 

 



 

 

 

 

 

 


イベントバナー