今日は春分の日2024、吹雪の中のとんだお墓参りになる! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

春を感じる瞬間は?


それはもう暖かくなり、水仙などの茎や草木が出てきたらですか口笛



年数ちと昔ですが、まー変動はないかと。

でやっぱりな桜が咲くですか口笛

王道ですよねニコニコ

今年は桜咲くのは遅れそうですショックアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お墓参りに行くか迷ってました驚き

朝から天気が悪くて……タラー

雨まで降っていましたが、お昼頃晴れてきたからよしっ! 行けるぞ! となり出掛けようとした途端、風が強くなってきました😲‼️

はあ~~⁉️ どういうこと? となりながら、

もう出掛ける気満々のお子にやっぱり止めました~~て言えず、思いきって向かいました!

で北の方面なので行けば行く程、雨が雪になるし吹雪いてくるしでええ~~!!ポーン

でも花も買ったからお墓に向かうと、もう風も雪も凄くなってきて! マジか~~!

てなり、お子に傘を持たさせたらまさかの傘が逆向いちゃっておちょこになっちゃいましたね笑い泣き

でお子、逆向いて傘を直してなかなかやりますびっくり

で寒すぎてお子は木の間にいて貰って、私が花とか挿していたら、水入れないから入れ物が倒れたりして……ポーン

わ~~ぎゃ~~💦てなりながら、頑張って手を合わせてきて、お子が逃げようとしたので無理矢理手を合わさせて、それでやっと車まで戻りました驚き

とんだ吹雪の中のお墓参りになりましたよ🥶

寒すぎて画像撮る余裕もないから、去年ので……
晴れていたらこんな感じですね、きっと驚き


家ね~~多分、兄嫁いたかもだけど知らんふりでしたね。

いいけど、兄貴にアポとらないで行ったから。

そしてお墓、兄貴達の方がメチャクチャ近いのに何にもやってなかったですねプンプン

お盆もホントーに何もしてなくて、何で誰も何もやらないのか謎ですしょんぼり


その後は夫の実家へ~~明日に続く~~汗うさぎ