月9最終回で夫の横やりに何度も怒るはめになる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、いつも月9見てないのに、最終回だから私はOAに見ていた時いろいろな出来事が起こります凝視

夫「もう目が見えないんでしょう」

おおー! はじめてまっとうなことを言っている~~👀‼️

いつも夫は中途半端に見る時が時々あり、まだ“この人スターウォーズに出ていたよね”はまだましで。

この人、不倫してるの!?(してねーよムカムカ)

誰これ、○○!?(内容は忘れたけど違うよプンプン)

とにかく流れで見ていないのに横やりしてくんなっ!

しかも見切り発車すんなっ! 的外れもいいところだ!

となってて、とにかく黙ってるか静かにスマホ見てろとなりますねムキー 

なのにまともだったのに、だったのによ?


夫「ねえ、(太陽は)病気でこうなっちゃったんだよね?

え? ちげえわ~~💦

病気でここまでな代償払うわけないじゃんプンプン

てーかなんの病気だよムカムカ

も~~~~うるさいから寝ろー!!!!

てなりましたが、大人しく言う通りにするわけがなく、

テレビ見てんのにまだ話しかけてきたり歌をいきなり歌いだしたりして、あっちにいけ~~⚡でしたねぼけー

更にはいきなり花粉症のせいか、くしゃみを連発してきて😲‼️

今、何回くしゃみした?て聞いたら8回とか言ってきて、ええ~~数えていたんか~~い!

て思った矢先にまたぶあっくしょ、ぶあっくしょ💦と追い討ちの2回がきて、合計10回もくしゃみしてました😵💧

そんなにくしゃみしたらどうなるの?て聞いたら、横隔膜が痛くなるとか答えてきてそうなんだ~~で終わりましたキョロキョロしれっ、


やっぱり今日、改めてひとりで見直そうと思いますキョロキョロ!?


言ったら何ですが、月9、何かもっとおおー!てなる奇跡が起こると思ったら、あ、戻って終わりなんだと……タラー

悪くないけどさ、悪くないけどさ、

だったら5感が失くなる奇跡っていらなくね? てなったのは私だけでしょうか??

私も近い感じでトライしてみたくなったかも~~です!?

(でも、私やるとどう転ぶか判んないですもんね~~てへぺろ)


ぶわっ!春だから育ちましたねひらめき