#占いがあたっていると思ったこと、エクソシストで悪魔とかについて | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

占いがあたっていると思ったこと

結婚する前に手相をみてもらったことがあり、結婚する年齢が当たったかしましたね~~キョロキョロ

 

それぐらい……!?


あまり覚えてないです。



それより驚いたのは、夫が私の知らないところで他にも密かに占ってもらっていたことですか👀‼️

 

どうやら私を逃したら、もう結婚出来ないとか言われたとか何とか……ポーン


それ夫からそのことを聞いた時、はあ~~~~~~!?てなりましたね驚き



そして私より占いが妙に好きらしく朝の星座ランキングは日課のように見てますタラー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



余談話は~~つい最近はエクソシストブームになっちゃって、エクソシストは3まであると知ったらさっそく探しに行ったりしてしまいましたが……


なんと2しかなかったですタラー


その話を夫にしたら、もういいだろう💦て言われちゃいましたね驚き

 

やっぱり宗教を知らないから、悪魔とか天使とかよく判らんです😓


悪魔にとり憑かれる事態がハテナですもんね大あくび


日本だととり憑かれるって……霊以外で霊以外で……あ~~もしかして動物霊が憑いちゃうようなもんですかね?


それぐらいしか思い付きませんキョロキョロ


狐憑きとかありますもんね。


お稲荷さんとかの古くなった鳥居とかいくら小さい鳥居でも壊すと迷っちゃうんだそうです!


そういう迷った動物霊が人間にとり憑いて不幸をもたらすこともあるとか、


本当にあった怖い話のマンガで読んだことがありますね😱❕



あとこっくりさんはルールを守って真面目にやらないとダメなんでしょうねタラー


私は一応真面目にやっていたのでなんともなかったですキョロキョロ


ただ高校になってもやっていた知人がいて、参加しないで見てましたうさぎ