今日はミシンの日、新番組、爆上戦隊ブンブンジャー、さよならマエストロ、夫の先回りなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ミシン発明200年を記念して日本家庭用ミシン工業会(現:一般社団法人・日本縫製機械工業会)が制定。


日付は語呂合わせから。



ミシンと手縫いどっちが得意?


どっちが得意……!?アセアセ


ミシンないから手縫いですかね、そうならざるを得ないといいますか……タラー


どうやって切り抜けて来たって?


保育園の時は手提げ袋とかいろいろはお店で買いましたねてへぺろ


でお弁当袋とかランチマットは指定されてましたが、なんとお子の行っている学校の高等部で作っているチラシを貰ったので、


学校から買ってミシンを逃れていましたよ口笛


なのでほつれやらは手縫いでいけますが、たくさん縫うのはやりたくねーですね汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



爆上戦隊ブンブンジャー見ました~~ニコニコ

水樹奈々ちゃんが声担当しているイターシャ結構登場ありました~~口笛

松本梨香さんのブンブン、サトシでしたが安定でかっこ良いです爆笑

ただの司令塔かと思ったら、ラストに自分も出動するとは~~グラサン

戦隊ものしっかり見たのを久しぶりですかキョロキョロ

キョウリュウジャーからルパンレンジャーパトレンジャーの頃まではまあまあ見てましたねてへぺろ

まさかの教会から花嫁連れ出したシフトミラもブンブンジャーのメンバーだったとは……びっくり

何でもありですね驚き


まだ今回は3人しか出てこなかったですキョロキョロ


オレンジがチラッと出ていましたが……


そして、ちょっとレッドが乗っている車かっこいいな~~ニコニコ



さよならマエストロ、昨夜は泣けました泣くうさぎ


夫がいたから我慢したけどダメで……


そうしたら夫、


「泣くなっ!」


て言ってきてワケ判らんですねタラー



ちょっと前には日曜日のじゃなくて、木曜日のドッグシグナルもなかなかうるうるしましたが、ギリギリ大丈夫だったんですけど、


夫が先回りし過ぎてティッシュボックス目の前に置いて、


とんだフライングで爆笑してしまい、涙がひきましたね🤣


でも夫、笑わなくなったから凄~~いびっくり!!!!



アラジンあげたらミュージカル映画がハッシュタグオール55位ですかびっくり

見てみたら、メチャクチャ55位たくさんいましたよ😲‼️

全く同じアクセス数かになったってこと??はあ~~~~キョロキョロ