日曜日のいろいろ(またもやティッシュでこより、しらふの行動、お子のばばあ呼ばわり、寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫が寝ていたのでティッシュのこよりでまた鼻の中に入れようとしたら、お子が叫ぶし夫も気づいてて……


また気づくとうたた寝してるから、また鼻の穴に突っ込もうとすると、やっぱりお子が邪魔をしますアセアセ


あげくにはこよりがつぶれてうまく入りません驚き


すると夫、


「あのなーこよりはこー作るんだよ~~」 

 

と細くて長く作ってて、いいけどそれどうするんだよとなりましたタラー


そこまでティッシュで作ると元に戻せなくなるというか……アセアセ(こよりのクオリティいらないし凝視)



夫、いきなりぬいぐるみを股に挟んでフゥ~~♪とかやりだして、端からぬいぐるみを挟むのでお子に取られていました笑い泣き

一応言っておきますが、この時はしらふです!



お子「○歳、ばばあ」


と私に言ってきたみたいなので、それもしかして私のこと?て聞くと、


結局、お子「う、うん……」


「判ったご飯や自分のことは自分でするんだよグラサン


ごめんなさい……


ええ~~早っ、謝るぐらいなら言わなければいいのに~~💦


ちなみに年齢、実際より7歳ぐらい若く言っていたお子でした(笑)


お子にはしっかり年齢言ってませんてへぺろ(なぜなら言いふらす感じだからですプンプン)



激しくないけどそれなりな……口笛