#安くて驚いたもの【イヤフォン】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

安くて驚いたもの

こちらのイヤフォンですねキョロキョロ
多分在庫品らしくて、なんと1000円前後でした!

 

左右がそれぞれ別になっていて、しかも収納充電出来るので便利ですかびっくり 



前の3000円ぐらいしたイヤフォンは夫に取られたから、今回は私が使うことになりますが……


でも、どんどん箱を開ける夫びっくり 


もちろんBluetoothでペアリングしたらすぐ聞こえますか口笛 


夫「これいいな~~」


前のこれより高かったイヤフォンどうした? となったら、


めんどくさくて使ってない! とか言い出して、


それをなぜ言わないまま、ずっと黙っていた! てなりましたよプンプン


前のやつ、これやっぱり使わないって言えば私が使っていたかもなのに……アセアセ


そして前のやつはそれでも戻さないし、どこにあるのか知らないですタラー(言わないと出さない夫)



で更にはお子が、この新しく買ったイヤフォン試したいというので、YouTubeから聞かせたら気に入ってしまい……

上矢印仮面ライダークライマックスファイターズだそうですびっくり


そのせいか……お子、たまに構ってて何もしてない時でも勝手に装着していたり……!?


それはいいとして、更にはほぼ使っていないのにあれ?おとといも勝手に充電してて、また昨日も勝手に充電してて……えええ~~~~💦何で~~❔


お前が管理するなっ! て近くに置くの止めましたプンプン


お子はお子で、校外学習で買ってきたイヤフォンがあるのに……アセアセ


とんだイヤフォン騒動になりましたタラー



結局、買わないと使い勝手や良さは判らないという……


それにしても在庫意外と穴場ですね~~汗うさぎ



まーこれでテレビ見てる時、いきなりうるさいなってならずに済むのか何なのやらです!?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ハリポタ、絵を追加しました。