今日はにんにくの日、他トンテキ、画像いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

伝統にんにく卵黄」などの健康補助食品の通信販売で知られる株式会社健康家族が制定。


日付は語呂合わせから。

そういえばうるう年でしたね~~口笛


にんにく料理は好き?


スッゴい好きではありませんが、それなりにあれば食べますかキョロキョロ


ちなみに夫はメチャクチャ好きです汗うさぎ


酔っぱらいで帰ってきた時は寝室の空気を汚染しますねグラサン



てことでにんにく料理ランキングですキョロキョロ

にんにく醤油、スタミナ豚肉もやし炒め、フツーに良さげですね~~口笛



数日前ですが、トンテキのリクエストはありましたキョロキョロ

ソース買って作ってみたら、
わ~~いかにも男どもが好きそうな……びっくりアセアセ


一応、野菜などのサラダも出しましたよ驚き


ほぼ夫とお子が食べましたね汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こちら、だんだん値上がってますがたまに食べたくなりますアセアセ

あさりのコンソメは無くなっちゃいましたね汗うさぎ
近い感じでもう少し安価で手作りで今度トライしてみようと思います!?


こちらはいつものセブンイレブン、割引クーポンで買いましたキョロキョロ
桜もののスイーツ増えましたね~~口笛