夫のエピと夫の実家のエピどちらからいく? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫のエピと夫の実家エピどちらから……って夫のエピからですね😆


夫が夕方うたた寝していたので、お子に鼻に指突っ込め!て小声で言ったら、


え、指⁉️ とお子ガーン


声デカッ! 起きちゃう💦起きちゃう💦


ちょっとだけお子が鼻の穴に突っ込みかけたら、うがってなり起きかけたけどまた寝始めたので、だんだん面白くなってきた私とお子グラサン


で私、今度はティッシュでこよりを作り夫が寝ている鼻に差し込むと!


「……! ちょっとっ!」


いきなり跳ね起きてしまい、メチャクチャ不快になる夫に、も~~~~私爆笑です🤣💦💦


涙が出る程笑っちゃって笑い泣き


不快極まりないから夫も、もームカムカとか言っておばちゃんのように叩きにきましたねグラサン


しばらく笑っちゃって……自分でやっちゃったけどダメでした笑い泣き



で夫の実家へ結局行きましたよ~~ひらめき


お子が行きたい言うので……


お昼前に行くと、お昼手伝わされるから午後行きましたてへぺろ


混ぜられちゃったけど、マドレーヌの小さいのが無印ですね口笛

帰る最後の最後に、おおばあちゃん、


「○○(夫)は来てないだかや、オイル交換でもしてるかと思ったわ」 


わ~~また夫、来てないのにおおばあちゃんの中では出席になってる~~🤣


まさかの帰り際に大ボケきました~~~~笑い泣き


私とお子が実家に来ると、夫もセットになってるらしいですびっくり(続く!?)



久しぶりの夫の寝癖~~グラサン