#休日のおでかけブログ【昨日の日曜続き】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

休日のおでかけブログ

お子と私が夫の実家へ行くと、もうお子はヒノーのタブレットでゲームですか👀‼️

やっぱりこれ目当てか~~タラータラータラー


 

お昼過ぎにいったので、ユッチにはあまり何もなかったですねうさぎ


ただ夫の実家へ行った早々に、おおばあちゃん、メチャクチャユッチに怒られていましたよ💢びっくり


何でも台の上にあるものを、おおばあちゃんはどこかに勝手に片付けてしまい困ると凄い剣幕ですかガーン


更にはお昼過ぎた後に、デカイおまんじゅうが4つでワンパックなのが、2つもあったりして!

 

それをいきなり食えとしつこいですびっくり


しかも私、そんなにまんじゅう系は好きじゃないから食べたくないという……😓


黙ってスルーしていると、ホントーにしつこいから、


ご飯食べたばかりだしまんじゅうは好きじゃないとはっきり言ったら、今度は理由を聞いてきてますね😵💧


うちもさんざんヤッチャ(実母)が作っていたから、飽きたというか食べたいとほぼ思わないですかタラー


食べないのを全く察しないというね真顔


ま、無理か……


更にはユッチ、おおばあちゃんを施設に入れようかと相談したことがあるそうで、


でもおおばあちゃん、90過ぎてますがご飯も食べれるし、


トイレもお風呂もひとりで入れるのですよ! で電話が来るとちゃんと出るし、


なので施設に入れることは出来ないと言われたそうですかポーン(マジで聞いたんかい!!)


考えたらそこは凄いことだなと思いましたびっくり


ただお話が通じないだけですもんねアセアセ 



ちなみに無印買っていったら、


ユッチ「無印、しょっちゅう

行ってるのか? くさくて何がいいのか判らないわ~~」

 

え~~と……無印なんてしょっちゅう行くわけないじゃん😓


無印がくさいって……どうやらアロマのコーナーへなぜか行っちゃったらしいです⁉️


というかどうやったら、食品率が高くて真っ正面にあるのを避けて?逆にアロマのところへいきなり?行けるのか不思議ですね汗うさぎ


(ディズニーの森、お城ではなくお堀撮っちゃったのと何か似てますね)


やっぱり、ネタの宝庫でしたうさぎ


そしてもう2度と無印良品のものは買っていかないと心に誓いましたねプンプン(失言が嫌だムカムカ)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する