#今日の天気は【天気悪い】他画像いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日の天気は

朝起きたら雪~~でした雪だるま


でも、道路には積もってなくて、だんだんみぞれになり……


そして雨になり、まあ雪より良いかとなっていたら夕方からまた雪になりました⛄


粉雪ではなく、ボタ雪~~♪ ですね汗うさぎ


明日、どうなるかな!?という……滝汗


2月なのにナメクジがいましたびっくり


かなりな湿り気なんでしょうねキョロキョロアセアセ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


画像いろいろ~~ニコニコ

カルディです、どらちも美味しいです口笛

平野紫耀君がCMしてるジン
カロリー低めで良いかもですかニコニコ

六のグラスも良い感じですね~~キョロキョロ


エアリアル、新しい味が出たとフォロー、フォロワーさんから教えてもらいました~~ひらめき

もう1袋はチーズ味でお子が苦手なので、この2袋にしましたよウインク

無印、メチャクチャ迷ってこちらはおうち用ですか。(夫の実家にも買っていきました口笛)
そのエピはまた後日グラサン