私と夫のやりとり時々お子 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いきなり、


夫「お風呂掃除するよ」


私「怖~~い💦」


怖くねーよ🤣と夫ひらめき

 

夫「お風呂掃除やったぜありがとうとかないわ…け…」 


私、毎日してますが感謝されたことなんて1度もないけど!


なのに今日たまたまやっただけなのに……


夫「ありがとうございます、いつもいつも……💦💦」


ですよね~~~~プンプン



命の母AのCM見ていたら、

私「どんな感じなんだろ?更年期って……アセアセ体が熱くなるらしいけど」


夫「そういえば男はどうなるんだろう?


私「イライラするぐらいで大丈夫なんじゃない?


夫「え、そうなんだ……女性ってどうなんの?


私「聞いた話だと急に体が熱くなったりするけど、あまり涼しくすると寒くなるとか……?

 

夫「それさー、ギアセカンドみたいな感じ?」

ONE PIECEで例えてきた~~~~😲‼️


あ~~~~でも、あながちそうとも言えるかも……タラー 


だからって誰かをぶっ飛ばしたくなるわけではないと思いますが……アセアセ


とにかくまだなったことないけど、でも大変そうですねガーン



お子、


「ユッチに無印おみやげ買って行くか?」


いつもいつも無印のものをわざわざ買っていかなくてもいいんだよ~~💦


まだ夫の実家に行ってませんタラー


この間のことでちょっと……


お子はどうせヒノーのパッド目当てですか真顔



セブンイレブンで2割引で買いました口笛


ついでにポンポさんです口笛